2017年7月18日火曜日

新聞休刊日

早起きをしても朝刊が休みなので暇をもてあまし。
ならPCでブログの更新でもと向かいました。

今日の天気は快晴。昨日の夜に雨が降りました。少しは涼しくなったかしらと思ったけど変わらずです。朝からエアコンは入れっぱなし。

毎日の献立は料理本を見たりして作っております。
昔、ネット仲間から料理本など買わなくても今はネットで見て作れるわよと教えてくれました。
知っていてもグラビアを見るのが好きで、作りたいときに作れるのがワタシは好きなのです。
一応、両方をみて作りたい物があれば作ります。
昨日、久しぶりに本屋さんを覗いて、まずは料理本のコーナーに。
買わないつもりだったけど「老けない献立」に目がとまりまして買ってしまいました。早速、昨日作ったのが鶏肉の焼きから揚げでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。