2017年7月10日月曜日

昨日の続き

でも、関空はいろんな飛行機が飛び交う所です。
昨日だけで、1時間半ほど見た飛行機は、なんと20機以上(世界のエアライン)も。
伊丹は国内線だけですものね、羽田は両方とも見れるから東京に行った時は必ず展望台に行って時間を潰します。
ピーチは、関空を拠点とする日本の格安航空です。
展望ホールスカイビューは、親子連れや、飛行機好きの方にはたまらないかも。
又、暇が出来たら行ってみようかしら。
海外旅行は卒業したし国内で十分かしら。

さて、長池オアシスでバス待ちしてると、同じような年齢の方が数名集まりました。
もちろん見知らぬ方ばかりですが、中には御年76歳の方も。
一人であっちこっち出かけるのが好きなんだと。長年ボランティア経験があって物知りでありました。そして、それが礎に一人で行動するのが楽しくなり、人との会話も苦手でないと言われてました。
ワタシもどっちかと言うと、この方に似ております。
今度喜寿になるお婆さんに負けないで後10年は頑張りますぞ。
一回だけの知り合い。一期一会ですね。
深く関わらないで浅く会話して別れると言うのが後の事を思うといいみたい。
他の方は、ご近所の仲良しさんで来られてました。やはり同じ歳。そして、ご夫婦連れは奥さんが同じ歳でした。
最近、よく起きるこむら返りですが、フェイスブックに記事が載ってました。
隠れ病気が存在するとか、、、酒好きは特に気をつけること。う~~ん心配だ。
今夜、明日は禁酒日にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。