2017年7月7日金曜日

万博記念公園の早朝観蓮会&像鼻杯に

早朝にハスを見に出かけましたパパさんです。
昔は一緒に出かけていたのですが、最近はもっぱらパパさん一人で行ってます。
綺麗な写真が撮れるといいですね、それに今朝はなんとかお天気は持ちました。
ハス日和でしょうか、それとも撮影日和でしょうか?


(メモ)
糖尿病には、いつもの食事にこれをプラス!
①食物繊維を摂る
 (ワカメ・コンニャク・ゴボウ・しいたけ・レンコン・まめ)
②酸を摂る
(レモン・酢)
③牛乳

昨日の夕飯。
一番手前のは、しらたきのきんぴら
中途半端に残った結びのしらたきでしたが、解いて短くカットしアスパラガスと一緒に炒めました。
このレシピは、「きいて!」の雑誌より4品作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。