2017年7月15日土曜日

今日も大阪は

暑い! 外気温度は36度? のようです。
一歩も外に出たくない、けど買い物だけは午前中に行って来ました。

今週も何処にも出かけずでした。こんなお天気が続いたら(熱波)、ぶっ倒れますよね(もちろん熱中症になる)、大人しく家にいるのが一番ですが、それではメタボになるばかり、夕方の散歩は無理してでも出かけてます。
遅い時間帯に歩きたいのですが、夕食の準備があるので、どうしても16時過ぎに行くしかない。まだまだ西日が厳しいですが水分補給持参で行っております。
そして、夕方に時々出くわす「瑞風」、そろそろ通るかなぁと待ち構えていましても、なかなか来ない。諦めかけた時にやって来る。なんべん撮っても同じスタイル。飽きもせず撮っております。

抹茶入り焼酎を飲んでみました。なかなかいけますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。