2017年7月22日土曜日

快食・快便・快眠

今のワタシの状態は、大腸ポリープを切除してからは、快食・快便であります。
しかし、快眠は程遠い・・・この暑さですものね、エアコンを入れていても寝られない時があります。まぁ、日中にお昼寝をとってる事も一任ありですね。
生活するうえでは、この快食・快便・快眠が大事ですものね。
参考HP


同じマンションに住みながら、なかなか会えない友達がいます。そうかと言えば、会う時は度々出くわすのですが、ワンコがいなくなってからは滅多に遭遇しない。
夫婦で気になりだして昨夜電話をしてみました。
お互いに会わないね、ならばLINEをやらないと言う事で、連絡はこれで決まりました。会いたいときに話したいときなどはLINEで連絡することにしました。これで一安心です。
(LINEも心を許す方だけに絞っております)

蒸し豚は美味しいです。今回はレンジで作りました。
そして、手前右の焼きナスもレンジで作りました。
この暑い時は、レンジは助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。