2017年7月5日水曜日

携帯に登録してない電話は

敢えて出ない事にしています。

再三掛かかってた電話ですが、音が聞こえなくて後で気が付くのですが、あぁこれは登録してないからほっとことなります。それが、又次の日も、これも聞こえなくて出なかったのですが、今回は、知らせ音が聞こえましたので出ました。
なんと、先日入院した病院からの電話でした。初めはドッキ! 支払いが滞ってたのかと少々不安になりました。話を聞いてると病院内で盗難があったテレビのカードの券でした。出入りの業者が係わっていたという話で知らせてくれました。
ワタシは使わなかったですよと伝えますと、一応アンケートの封書を送らせていただきますと丁寧に受け答えしてくれました。
なんと親切な病院ですねぇ、しっかりお答えして送りますよ。

そんな中、ネットニュースでパプアニューギニアからの謎の着信にご注意を! 携帯電話に「675」携帯各社が注意躍起になってるとか
折り返し電話した利用者に高額な通話料がかかる問題が起きてるそうです。
みなさま、十分に気を付けて下さいよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。