2017年7月1日土曜日

最近は、

天気予報がよくあたります。なので、しっかり見て出かける時の参考にします。
昨日も、朝は雨が降っていたのですが、途中から上がると気象予報士が伝えていたので、思い切って教育(今日、いくところ)に決めました。
出かけた所は、丹波篠山にあるゆり園です。
ほとんどが観光バスかマイカーで見える所のようです。
ワタシのような歩いて(電車にバスに乗り継いで)くる方はごくわずかのようです。
まぁ、交通の不便な所は、どうしても、そうなりますよね。
でも、健康のために頭を使って歩いて行くのが(元気ならですが)ベストですね。
旅行社のツアーで行くと自由時間がないですものね。これが個人で行くと行きたい所に行けるしで、近場の名所などは個人で行く事が多いです。

さて、お見事なゆり園でした。今が真っ盛りでした。
そして、紫陽花園もあったし、長閑な景色に癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。