2017年7月23日日曜日

兵庫県佐用町のひまわり

いつもより温度が5度低いと気象予報でしたので、頑張って出かけて来ました。
行った先は、兵庫県佐用町にあるひまわり畑です。
メイン広場は満開程でもなかったですが、サブの無料畑は満開圧巻でした。
しかし、写真撮るにはベストでしたが蒸し暑といったら我慢の限界でしたわ。
でも、2時間ほどいたかしら。マイカーで見えてる方がほとんどでしたが、ワタシのように電車とバスで見えてる方もかなりありました。
ワタシは、久しぶりの姫新線に乗りまして、車両が綺麗になってた事もあって姫新線沿線も随分と様変わりしてました。当たり前ですよねうん十年前の事ですもの。
電車はのんびりと走り、なんか都会では考えられない時間調整があって少々びっくりでした。こういう間もいいですね、全員が座れる位の余裕も良かったです(2両編成でしたが)これが満員だとうんざりかしら。なんと贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。