2018年3月11日日曜日

大阪天満宮に

盆梅と盆石展に出かけて来ました。梅もほぼ散りかけでしたが、メジロがちょうど来てくれて慌てて撮ったけど・・・・
境内では、お餅が参拝客に振舞われてました。かす汁にお神酒はお代がいりましたけど、燗酒を頂きましたよ。



天満繫昌亭は賑わってました。時間がなかったので諦めてうめきたガーデンに行きました。

帰りにシューズ屋さんに寄って、ウォーキングシューズを買いました。張り込んだよ😚


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。