にほんブログ村

2018年3月8日木曜日

足の痛みがぶり返した!

折角完治したと喜んだのもつかの間です。こういう事がこれからは何度も起きるでしょうね。覚悟をしておかないとなりません。一応は杖を購入してるのですが、なるべくなら使いたくない、両足でしっかり歩きたいですわ。
昨日大阪城の梅園に出かけたのですが、途中から足の違和感が。これは一日中もつかしらと気にしながらの梅園見学でした。タブレットにスマホ、カメラと3台を交互に映してましたら、途中からカメラが動かなくなった。だいぶん前に落とした原因なのか調子が悪い。いよいよお払い箱かしらと思いながら帰りに修理にだそうと思ったのですが、修理代が高いのは分かり切った事だけど、お店に行くと下取りでこの値段になるとあったので、クーポンを利用して、今までのカメラよりもワンランク落としました。けど高いわ。
ないと不便だし、慣れた機種の方がパソコンに取り込むのも楽だしという事で同じメーカーの物にしました。出費の重なる月でございます。
帰って調べてみるとネットの方が安いがな、まぁ、ポイントが付くから良いとするか。




ワタシのように足に痛みが走る方が多いでしょうね。
背骨のどこかが悪いと神経が訴えているのですよね、一生付きあっていくしかない問題か。整形医院も治らないときっぱり言われました。今は、手持ちのシップと痛め止めの薬を飲むしかない。


0 件のコメント:

コメントを投稿