2018年3月10日土曜日

ローラ アシュレイ撤退!

ネットニュースを見てると、この記事が目についた。
イオンの傘下だったんですね、それも知らなかったですが、ローラアシュレイが出来た当初から知っているのですが、憧れのお店でした。だんだんとこのお店も遠のいておりましたが、やはり気にはなります。





その後足の痛みは続いております。けど、痛くない時もありまして、その時は出来るだけ歩くようにします。痛いからと言ってじっとしておくのは良くないとありましたから、なるべく歩く事に辛いけど自分のためですものね、まだヘルニアになってないだけましかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。