2018年3月3日土曜日

だんだんと春めいてきました!

ベランダで毎年春先にジャガイモを植えてるのですが、うまく育たない、収穫が少ない等々でして、いつもの種芋キタアカリを止めて男爵芋にしました。キタアカリは難しそうです。どのジャガイモも一緒と思ってましたのに。
そして、こんな便利な袋を見つけてGET!
肥料も増し土も入ってます。





今日はお雛様。巻きずしが好きなのでお昼に作る事にしました。
散らしより巻きです。吸い物のはまぐりはお高いのでやめました。インスタントで済ませます。
中国製のはまぐりは安いですが買う気がしません。

今朝は9度。だんだんと温度が上昇してきました。このまま暖かくなって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。