2018年3月26日月曜日

鶴見緑地公園へ

今日は、急遽お薬をもらいに医者に行って来ました。そのあと、昼食を済ませて、何処に行こうかとショッピングも疲れるし、運動しなくちゃとなり久しぶりに鶴見緑地へ行く。桜かチューリップが咲いてるといいなぁと向かう。案の定、桜は満開に近い木が数本あり、そして風車の周りのチューリップも、そろそろ開花です。

平日なのに結構賑わってました。良いお天気だったし暑いぐらいでした。

ここは無料の公園です。そして、広い! 花博があった所です。



鶴見緑地に行って良かったです。結構歩いたし、可愛いワンちゃんを連れた若い方とインスタグラムの繋がりが出来たしで若返りました。


その後の足の具合は快調です。痛みもなく普段通り歩けるようになりました。

ドクターに食べ過ぎないように気をつけて下さい、運動をして下さいと言われました。昼食後、歩けばいいかと公園に行きました。いつもはショッピングの方に行ってしまうのですがお天気に、桜につられて行く・・・・・


大人しいチワワ君でした。付き合ってくれてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。