2018年3月30日金曜日

今朝も・・・・・

胃の調子が悪いのか下痢気味で朝食は青汁を飲むだけにしました。

今、ってもう終わりだけど「越路吹雪」のドラマを見ているけど、越路も胃がんで亡くなったわけですが、今の時代は早めの治療をすれば胃がんは治るそうです。ひょっとしてワタシも胃がんかななんて、思う事もあるけど痛みはないので腸の方でしょうね。この調子で体重が減量になると嬉しいけど。まぁ、いろいろと身体の変化が出るお歳になりました。70を境に気をつけなければなりませんわ。

誰かさんも歯の調子がわるく固い物は食べらない。

お花見を身内のは中止にしました。我が家から望める桜並木を見て楽しもうかしら。わざわざ人混みの所へ出かける事もないし、ペットのキョロちゃんもいない事だし。毎年恒例の花見だったけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。