2018年3月12日月曜日

万博公園の梅

昨日は、公園無料開放だったようです。なので、人出を予想してあえて行くのをやめて、今日はお天気も良かったので出かけて来ました。
平日なのに結構賑わってました。ほとんどがワタシのようなご老人ばかりでした。良いことですよね、せっせとお出かけ遊ばせ。みなさん、高価なカメラ持参で撮られてましたわ。三脚は禁止と言われても持参して撮りに来られる方がいらっしゃるのね、そして花を踏みつけてまで梅に集中されるのはどうかと思いますが。ちょうど口うるさいおじいさんが喚きながら、花を踏んでまで写真をとりやがってと通り過ぎていきました。近くにいたカメラを持った方が後ずさりされてました。気持ちはわかるけど怒鳴らなくてもね!
気持よく梅見したいものですよ。



足の激痛はましになりました。靴選びも考えてしまいます。今回は、張りこんで良い靴を買いました。そのお陰でしょうか痛みが和らいだ感じがします。靴選びも大切ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。