2018年3月24日土曜日

オールパスポートを買う

最近は、よく万博公園に出かけてますので、年間オールパスポートを買う事にしました。
お値段は3080円です。同伴者5人までは少し安くなります。いろいろと特権が付いてました。歩くのには十分の広さでお花もこれから草花が咲き乱れますので楽しみです。運動をしないワタシは歩くしかないのです。足の痛みも治った事だし、夕方の歩きだけでは不足ですものね。元気なうちによく歩いて五感を楽しみながら生きよう。
今日は、鉄道まつりをやってました。ワタシは興味がないので桜が咲いてるエリアに足を運びました。帰りにちょこと祭りを覗いて来ましたけど。今日は良いお天気に恵まれて凄い人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。