2018年3月23日金曜日

太陽の塔!

今、万博公園では太陽の塔の内部公開で賑わっていますが(入るには事前に予約が必要です)、近くにいるワタシはいつでも行けるわって思ってますので、なかなか予約が取れないので今は行くのを止めまして、公園を歩き回るだけでも良い運動になります。以前はフリーパスを買って入園していましたが、そこまではと思ってますけど、最近は運動の為にとよく出かけるようになりましたから入ろかしらと思ったりしてます。
今日は午後も14時ごろに入園しましたから、ゆっくりと散策は出来ませんでした。朝からお弁当持ちで出かけるのが一番かしら。今度はお花見にお弁当を持って出かけて来ます。
万博公園の桜もちらほら咲きでした。枝垂れ桜は3部咲きぐらいかしら。
桜の下では、傍の池から這い上がってきたカモちゃんたちがなにやら楽しそうにお食事中でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。