2018年3月16日金曜日

大坂なおみ選手 ベスト4に!

17日に試合があるようです。頑張れ!!


JALのマイレージが中途半端で残ってしまいました。数日後で消失する通知が届き慌ててJALのHPへ、何に使おうかと迷う。寄付するか航空券に変えて一人旅をするか、中途半端なマイルは使いずらい。航空券も制限がある。旅に行っても泊まる宿代がいるし今は体の調子がいまいちだし、ほとんど行ったところなので行く気しない。
HPにマイルを使うコーナーで隈なく探した結果、商品と交換することにした。
足らないマイルで現金を足すと買えるようにして欲しいわと今回は思いました。
普通は、航空券で使ってしまうのですが、最近は飛行機も遠のいています。
寄付したら格好良かったかななんて。



家電量販店が犇めく近畿圏ですが、やはり品数が多いところのお店を選びますね。
パソコンはこの店だ、家電製品は近くでいいわとか、カメラは種類を多く扱ってるところだ、と拘っています。
よくいく「ヨドバシカメラ梅田」ですが、グランフロント大阪と大阪駅に陸橋できて便利になりました。
それよりも、ネットでも品数が多く配達料が無料。ポイントもつくし、ポイントでネットでも買える。一番驚いたのは500円も満たない製品なのに無料で注文したあくる日に届きました。アマゾンより早いやんと思いましたよ。ネットでも他と比べてそう高くない。
いつも注文していたトイレットペーパーもこちらに変更しました。ポイントつくもんね。

ガーベラですが、日中首を垂れるのはなぜだ?
朝、みるとシャンとしている。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。