2018年3月18日日曜日

人体の神秘の巨大ネットワークを見て

今日は「生命誕生、母と子 ミクロの会話」に感動を受けました。
母親って偉い、出演者の男性共が最後に言ってたけど。でも、男性がいないと子供は出来ないものね。そのあとの母親が偉いのです。神秘的ですね、あのような状態で生命が誕生していくなんて涙が出てきました。命の大切さをつくづく思いましたよ。今は、簡単に人を殺すし赤ちゃんに虐待するし、生命が宿り赤ちゃんが10か月かけて世の中に出てくる間の母親と子のミクロの会話がわかっていたら、こんな事が起きないかもと思いました。
つくづく母親に感謝です。
HPはこちらです。






足はその後・・・右足はよくなったのですが、今度は左足の付け根が急に痛みがありましたが、どうにか夕方の散歩に出かける事ができました。なんでやねんと言いたくなるわ。
左足は丈夫な足なのに、外反母趾はこちらの足の方が酷いですが。今のところ異常なしです。一時は外反母趾で痛くて辛抱が出来ないぐらいで余程病院に行こうかと思ったのですが自然と治りました。
足の痛みも靴のお陰かしらと思うようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。