2018年3月14日水曜日

病院嫌いなんだけど

渋々決まられた日には必ず受診に行く。今日は、3ヵ月ごとに検診の眼科に。
一通り検査を受けた結果、剥離がこんな状態ですと画像を見せてもらった。ショックです。これは手術しても改善は出来ないような事を言われた。このままの状態で維持が出来るかわからないとの事も。どうか、後10年は今の状態でもって欲しいですとドクターに言ったが、それまでに医療技術が向上するから期待をもっていいような話だが、そこまでして生きるかな。目が良い時に、身辺整理をしておかなくちゃいけないね。

今日は、天気が良すぎておまけに瞳孔を開く目薬を差したから眩しいったらありゃしない、景色がいつものように見えなくて辛かった。これは目によくないサングラスがいるなと思いました。これから太陽は天敵だわ。




足の方は、靴のお陰? で痛くなく歩けました。11230歩でした。
身体の全てが悪いワタシ(歯だけは丈夫)、挫けそうになるけど頑張ろうっと。

山椒の芽吹き

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。