2018年2月22日木曜日

うめきたガーデンに

チューリップの咲き具合が気になって出かけて来ました。




今日は医者行でした。薬が残り少なくなりましたので出かけて来ました。
最近は医院に行くのが億劫になりつつあります。
かかりつけの医院のドクターがなぜか最近口うるさくなったのです。
自分が言ってる事を守ってくれないと話は聞かない、無視をするのです。
患者の話をちゃんと聞いてくれるのがドクターでしょう! 
ドクターの言う事が世間の言う事と違うのです。
普通は、血圧計を計る時2回測り3回も計る必要がない。それを3回計れと言う。
冬は寒いので朝はベッドで測れ、夜は風呂に入る前に計れ等々どっちが正しいやねんと言いたくなりますわ。主人も同じドクターに掛かっているのですが、主人はもう逆らわないと言ってました。ワタシもそうしようと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。