2018年2月13日火曜日

なんとか風邪もひかず

老婆になると、今流行りのインフルエンザにかからないようにと気を使います。
いろいろと病を抱えてる以上、合併症が怖いのであります。
今のところ、インフルエンザにかかっていません。気を緩めないでこの冬を乗り切るよ!

さて、ワタシもドバイに行きましたが、一番高いビルにも上ってきましたが、そのドバイが世界で一番高いホテルが出来て、それも1泊10000円程で泊まれるようです。さすが、ドバイですね。やる事が面白い!
ドバイは、2010年10月に行きました。




今朝は2度でした。いつもの朝より暖かいのかな。
今朝の富士山は晴れてますね。

インスタグラムで見つけた画像ですが、加工したのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。