にほんブログ村

2018年2月12日月曜日

なんで興味がないかと言うと

各テレビは北朝鮮の美女軍団に妹の事ばかり放送するからである。
もううんざり、メディアはそれしか言う事ないのか、それと例のアルマーニの制服の事。
台湾の地震の事や安倍総理が帰国した事など全く取り上げない!

昨日は、毎年出かけてる京都府立植物園で開催中の「早春の草花展」に、ゴッホ展、大蓮寺の蝋梅を見て来ました。
早春の草花展は3月11日までです。70歳以上は無料です。証明書が必要です。



ゴッホ展は、凄い人でした。先に前売り券を買ってても入るのに時間がかかる。
理由は入口階段とエレベーターが2基あって、会場が3Fなので、並ばざるを得ないのです。
結局、3Fに行っても入れきれないほどの人人で溢れかえってました。
画の前でじーと眺めて動かない人、後の事を考えて進んで欲しいわね。ワタシは、こんな事していたら何時間もいる事になる。目ぼしい画を見るのみにして、後はフロワーで映像を愉しんで帰りました。いえいえ途中お腹の調子が悪くなり早く出る羽目になっただけです。あの場合は、もう一度入らせてくれたらいいのにと思いましたよ。人混みで気分悪くなったのだと思います。よく考えたら日曜日でした。
昨日は、一日フリーでしたので、寒いけど京都の大蓮寺の蝋梅を見に行こうと思ってたから、ついでにゴッホ展もとなりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿