2018年2月17日土曜日

パソコンのバッテリーが

今までは、内部の障害で壊れる事が多かったのですが、今回はバッテリーでした。
修理に出す前からバッテリーの格納してる箇所が膨張してるのがわかる程でしたから見積もりもそのつもりで修理店に申しました。
早速、返事がありバッテリーの交換なのですが、この機種のバッテリーは終了しており、在庫もなしで代えがきく商品が無いという事で保障期間が1年ほど有るような事を言われて買い取りしてくれる事になりました。
バッテリーが無くては使えないですものね、家に持ち帰っても廃棄処分に困るしで引き取っていただきました。
NEWパソコンをGETしていて良かった😊





今朝の富士山ライブです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。