にほんブログ村

2018年2月1日木曜日

皆既月食は見れなかったけど

しかし、時々雲の隙間から見られたようですね、もう寒くて風邪を引いてはいけないと諦めました。
インスタグラムでは素晴らしい皆既月食を載せておられる方がたくさんいますので、ここで納得しました。そして、ライブで見る事も出来たし、次回の皆既月食の時は生きてないでしょう😆

近くで、こんな氷柱が見られたら最高ですね!
さて、右足の痛さとしびれは治まりステップ昇降も出来るようになりました。
ほんとに歩けるようになって嬉しい。杖の助けもいらず治るなんて。
しかし、喜んでるばかりいられません。市の保健所から糖尿病の値が高い事で通知がきました。今回で2回目。いよいよ本気で改善しなければ自分自身が大変な目にあいます。
そして、重い腰をあげてスポーツジムでも行くかと近くのジムのHPを見たが、入会金無料の募集が終わったところだった。初夏位から入るといいかと、それまでは自分で努力するしかないか。
以前も血圧が高いと言われてダイエットしたのです。約10キロ以上落としたのですが、引っ越しをしてからは運動はしなくなり、普通の暮らしをしてると10キロ以上も増えてしまった。やはり、運動をしなくては駄目だと反省はしていたのですが、甘えが出て楽な方に走りますね。いかんいかん、心を鬼にして病に勝たなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿