2018年2月24日土曜日

ルールはよくわからないけど

昨日のカーリング女子の試合は8時から見てましたけど、ラストまでは見ませんでした。
最後の方で(8回ぐらいだったかな)、もう負けだなとお風呂入らないと寝るのが遅くなると入ってる間に延長戦になり1点差で負けたんでした。惜しい!
今日の午後8時から3位決定戦があるようです。イギリスとの対戦! 勝ってほしいですね。



やはり、大杉漣さんの死はショックです。70歳にもなるといつ起こるかわからないですから、覚悟は必要ですね。連れ合いも!
元気なうちに、ちゃんと生前整理をしておかなくちゃといつも思うのですが、ついつい後回しになる。
しかし、大杉漣さんの急死を知ると改めて考えてしまいます。
うちのキョロちゃんにそっくりの風君!



朝方の気温も5度前後になってきました。春はもうすぐですね。
週刊誌は買わないけど電車のつり広告は見ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。