2018年2月12日月曜日

今日の徹子の部屋は!

面白かった。どちらもあまり興味ないお方でしたが、、、、、、
一茂氏、結構しゃべるようになったねぇ、良純氏がNEW一茂と言ってたわ。
あの朝のテレビに出るようになってどちらも意見を言うようになったのかな、あのひよっとこよりはマシだけど。二人ともひょっとこに負けるな!



大蓮寺の蝋梅は1本ですがお見事でした。まだ半分以上が満開でした。
ワタシが滞在中に若い女性二人連れが見えて、写真を撮るだけ去って行きました。
お寺なのに、お参りはしないのですね。今の方は見せて頂くだけでも、門をくぐった事だし挨拶ぐらいしてもよさそうなのにと思いましたよ。それに安産のお寺だと言うのに、まったく調べずにというか興味は蝋梅だけであったのか。少しでも寸志の気持ちがあればねぇ。老婆心ながら申し上げる!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。