2018年2月27日火曜日

今月号の

きょうの料理は参考になる。
春野菜に春の海藻が大好きなワタシは「こういうレシピ本が欲しかった!」😍





今日は生ごみ収集日の日でして、ちょっと遅めのゴミ出しをしました。
いつもは、6時前後ですが寝坊しました。
今朝は、ごみ置き場が酷い事に。(我がマンションは場所がらゴミ置き場が設置できなかった)
ネットを被せているのですが、たまにネットを被せない住民がいるようで、今日はその通りになってました。(外部の方がごみを捨てる者もいるらしい)
ワタシが捨てに行った時は、カラス1匹が食い漁ってました。追い払っても逃げない渋とさ。
いつもは片付けるのですが、今日は止めました。そのような状態を残し住民への訴えです。まぁ、管理人さんが掃除をされますけど、マナーの悪い人は何処でもいます。玄関前にゴミが落ちていても拾わない。ポストの前にチラシが落ちてても拾わない。少しは気持よく過ごしたいと思わないのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。