2018年2月18日日曜日

型落ちのパソコンですが

以前のパソコンより画像は鮮明だし、ますますパソコン依存症になっております。
win10メールソフトもスッキリした気がしますし、少し慣れるのに時間がいりましたけど。なんなくクリアーしました。


パソコンは急に壊れますものね、いえいえ壊れる前に障害が出てきますね。
今回も、いろいろのところから出てたような気がします。
印刷機にも影響をしていたとは知りませんでした。
いつも使ってるコピー機ですが、昨年の秋ごろから印刷の色が薄くて、なんでだろうと思ってたのですが、今回NEWパソコンからだときれいに印刷できました。前は、字が薄く印刷機が悪いの一時的だと考えてました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。