2018年2月4日日曜日

早速、作った!

昨日に作るつもりでしたが、恵方巻を作りましたので、今日のお昼に作りました。
「小松菜そば」・・・・身体が温まりました。風邪予防にいいかも。





掘り出し物を見つけた時は嬉しい!!💛
今はバーゲンセール真っ只中って、終わってるところもあるけど、
ここ数日は、バーゲンセールに目がない
GETしたのは、セーターにフィラジャージ、暖かパンツ等々。
今年の冬は寒いですものね、部屋着には厚手のパンツは大歓迎、ですがお婆さんぽいかな。
ほとんど足の痛みとしびれはとれた。どうやって治ったのだろうか。少し走れるようにもなったし、でも、ぎこちない走り方だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。