2018年2月3日土曜日

恵方巻!

お店では、恵方巻を求めて凄い人でごった返してました。みなさん、自分の好きな物を入れて作ればいいのになんて思っちゃいますが。
はい、ワタシは自分で作りました。
具よりすし飯を多く入れ過ぎたわ。

そして、もうひとつ賑わってたのはバレンタインチョコ売り場でした。
凄い人でして一瞬インフルエンザにかからないかと思った。
電車でもマスクしてる方が多い。




今夜の世界ふしぎ発見! は高齢者の話。
凄い人が居るのですね、70歳で弱音を吐くのは止めようと思いましたよ。
彼女達を見習わなくちゃ。黒柳徹子さんもインスタグラムで目覚めたと言われてましたものね。ワタシも70歳から第3?の人生をたのしまなくちゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。