2017年10月26日木曜日

大阪 中之島のばら園に

良いお天気でしたので、用事がてらに出かけてきました。

梅田から歩いて中之島のばら園に、例年ならお見事な秋薔薇が咲いているのですが、今回はみすぼらしいでしたけど、可愛いバラが咲き始めてました。

今年は、酷暑と長雨で株が枯れたか根腐れしたのでしょうね、勝手に想像しております。

来年の春の薔薇を期待しようかしら。

ばらを見た後は、アメリカ大使館近くの食パン屋さんに寄って梅田まで往路歩きました。

久しぶりの青空、少々暑かったですが、気持ちが良かったです。可愛いチワワ達にも会えたし良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。