2017年10月14日土曜日

一日1万歩は根拠がなかった!

今は、8千歩で速歩き20分、これが歩き方の黄金律。これだけの運動で生涯の健康がもたらせるそうです。

「あらゆる病気は歩くだけで治る!」の単行本買ってただ今読んでおります。えぇ、そうなのなんて思ったけど、途中に速歩きを入れる事が大事ですね。

今日も用事があって出かけて来ました。

道頓堀にある、おうどんのお店「今井」にも立ち寄って来ました。


道頓堀は観光客でごった返してました。梅田に戻るとここも人が多い。

土、日は繁華街に出歩かない方が良いですね。疲れが2倍に返ってくる。


久しぶりにお初天神に参って帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。