2017年10月17日火曜日

Twitterで人気になった俊介君

亡くなったようです。Twitterのニュースで知りました。キョロより二つ上でした。俊介君は13日に具合悪くなり一昨日に亡くなったとか。明日荼毘に付されるようです。

我がキョロも突然具合が悪くなり3日後に亡くなりました。俊介君と同じです。それまでは身体が細くなって痩せていたのは気が付いていたのですが、飼い主がわからなかっただけでしたね。突然の死は辛いです。可愛いあのふわふわの毛にお目目が癒されました。俊介君!キョロとお友達になって遊んでね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。