2017年10月3日火曜日

大阪環状線

お馴染みの環状線オレンジ色の103系電車が今日で終了でした。

近畿地方に青春時代過ごしましたから、大阪に出れば環状線のオレンジ色の電車が目立ちます。よく、鶴橋や大阪城、天王寺に行く時は必ず利用していました。地下鉄よりも多く利用していたかもです。

最近は、地下鉄で行くことが多いので無関心でした。それが、いつの間にかオレンジ色の電車を見かけないなぁと思ってましたら、だんだん車両を減らし今日が最後の1両の営業終了の日でした。それも、103系をあわせて今日にするとはJRも粋な計らいですね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。