2017年10月13日金曜日

えぇ、驚き!

昨日の「所さん!大変ですよ」の番組を見ていて、鶏のひなが輸入品だった事。アメリカら輸入してる。その現場を実際に行ってレポートしていた。

知らんかったわ。てっきり日本産だと思ってました。95%だったかな?輸入品だとか。

完全に管理してくれれば良いけれどね、まぁ、自国で何から何までするのは限界がありますものね。

黄身がいろいろ代わるのもエサが影響してるようです。

ワタシはやはり黄色の色の卵が好きです。卵は賞味期限ぎりぎりのが美味しいようです。生卵で食べるには新鮮な卵が大事との事。


やっとサマーニットが出来上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。