2017年10月23日月曜日

久しぶりの青空!

台風一過です。久しぶりの青空に嬉しくなります。まだ風は少々強いですが気持ちのよいものです。選挙も終わり朝から見入ってました。小泉進次郎氏の応援演説を聞いて話し方がうまいねぇ、身振りもお父さんに似てきた感じで、お父さんの応援演説を昔聞きにいった事があります。気配りが凄いです、若い層を取り込んでくれました。今後の彼の期待が大にあり。

それにしても、即行で出来た立憲民主党は希望の党を上回ったですね、以外でした。

何はともあれ大荒れにならなくて良かったです。(個人の意見です)

綿の花です。↓遅まきでしたので咲くか心配でしたが無事咲いてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。