2018年4月29日日曜日

またまた足の痛みでダウン

今年の2月に右足の痛みを感じ整形に行ったら結果を聞くと、これは一生治りませんと言われました。そんなぁ、、、、と言いながら返す言葉もありませんでした。その時に、痛み止めと湿布をもらってからは、その後回復し外科にも行かずに済みました。それから3ヵ月あまりは足の痛みもなく気にせずに歩けましたので、元気なうちにとせっせと出かけました。ところが昨日、突如痛みのあった右足に激痛が走り、歩くのもままにならない状態。横になってるのが一番楽で、トイレに行くのも大変。夕食をなんとか作り、どうにかお風呂にも入れたが痛みに耐えられず夕方には薬を飲み、少しは楽になったが足の痛みは消えず。そのまま床に入ったが眠れなかったです。朝方に、痛み止めの薬を飲んで少しは楽になり寝入ったようです。しかし、洗濯だけはしておかないと思い頑張って干すまで出来ました。冷や汗かきながらの格闘でした。

遅めの朝食をし、今はなんとか痛みも治まり、パソコンに向かってます。ほんとにやれやれですわ。明日にでも整形に行って、シップと痛み止めの薬をもらいに行こうと思ってたらGW。休みですがな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。