2018年4月2日月曜日

インスタの89歳女王!!

奇妙な写真が人気のお婆さんがインスタグラムにアップされてます。

御年89歳。このように楽しまられたら歳など忘れますよね。ワタシもあやかりたいです。

お年寄りには何かすることが一番です。



さて、草笛光子さんのトーク聞いていたら私と性格が似てると思った。そして、愛犬のマックには頭があがらないそうです。とっても利口なワンちゃんだそうです。

徹子の部屋では、千昌夫氏には芸達者なインコに鶏が一緒に出てましたわ。鶏はパンツ履いての出演でした。パンツでなくてジーパンだと言ってましたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。