2018年4月4日水曜日

卵のっけ焼きそば

あさイチの解決ごはんでご紹介されていた、きじまりゅうたさんの「卵のっけ焼きそば」が簡単そうだったので昼食に作ってみました。美味しく出来上がりです。

ちょっと卵が白っぽくないですが。蒸し時間が少なかったようです。

最初に蒸しそばをレンジでチンしてから炒めると麺が絡まないです。





有働さん、退職したのですね、薄々は感じてました。このままでは終わらないとね。もし、彼女の立場だったらワタシも選択してたでしょう。どんどん飛躍してください。まだまだ若いのですからね。



筍大好き。今日は福岡産の筍。安かったし大きい不味いのではと思いましたが、美味しく出来上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。