2018年4月6日金曜日

「ヘウレーカ!」楽しい

Eテレの又吉直樹の「ヘウレーカ!」が面白いです。草笛光子さんもEテレ大好きとおっしゃってました。ワタシもついつい見てると寝るのが遅くなる。

ヘウレーカの意味は、わかった、発見したという事です。

この間は、野草の事でした。えぇ、辛抱強い草が生き残る為の知恵を醸し出してる事など、昨日公園で何となく野草に興味が湧きましたよ。








いつも動いてない水車が動いてました。故障してたようです。


キジバトかしら天敵に気をつけてね! 公園にはカラスにオオタカが住み着いてるようです。カラス退治してくれるのならいいけど。万博のカラスも増えすぎ!


シャガの季節になりましたね。なかなかうまく撮れないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。