2018年4月27日金曜日

京都へ藤を見に

鳥羽水環境保全センターの藤棚が一般公開されましたので、行って来ました。

京都駅から行くのと武田駅からの2か所から現地に行けるのですが、京都駅の方が便利が良さそうなので行ってみると、早くも凄い行列でした。みなさん、情報を手に入れるの素早いですね。興味のある方は常にアンテナを張ってらっしゃるのでしょうね。ワタシなど鳥羽の藤? 三重県の鳥羽市かと勘違いするほどですもの。立派な藤棚が2か所あります。

今回は、やはり藤も早く咲いたようで、入り口の方がもう盛りが過ぎてたようでしたが、奥の藤棚は真っ盛りでした。素晴らしかったです。30日まで一般公開されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。