2018年4月12日木曜日

伊丹空港へ

旅行ではありません。お昼に食べ過ぎてお腹を空かせなくちゃと思いたったのが、リニューアルした空港に行って来ようと思ったのですが、まだオープンしていなかった。先にメディア関係だけに内覧会だったようです。もう支度をしてたから変更が出来ない。それなら、着陸態勢の河川敷に出かけて来ました。

そこまでは、駅からタクシーで行くか歩いて行くかチャリンコかの選択です。今日は遅い出発でしたので歩くのは止めてチャリンコにしました。タクシーはちょっと勿体ないし、諦めました。それに運動になりませんしね。せっかく体重を落とす為に出かけたのですから。借りたチャリンコが酷いでした。ブレーキは左は効かない。凄い音が出る。右はどうにか効いた。電動ではないし切り替えがあるけど錆びてうまく働かない。いつも乗ってる自転車をイメージしてたのが間違い。返すときに文句を言っておこうと思ってたのに駅についたら、すっかり忘れてた。まぁどうでもいいわと思ったのでしょうよ。こちらは走ればいい事だし、けど安全点検おこたわってるわね、鉄道会社にしてはと思いました。







気になる記事です!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。