2018年4月11日水曜日

京都 天龍寺!

昨日は、仁和寺の御室桜を見た後、嵐山にある天龍寺へ。つつじにシャクナゲ、ハナズオウ、馬酔木、八重桜が真っ盛りでした。

今日から大阪造幣局の通り抜けが始まりましたが、ここの桜はほとんど八重なのでまさに満開だと思います。ニュースでもやってましたが、凄い人出のようでした。半分以上は外人さんでしょうね。

昨日、天龍寺もほとんどが外人さんで混雑しておりました。日本の素晴らしさをたくさん紹介して下さいなぁ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。