2018年4月6日金曜日

レンジでお赤飯!!

昨日のあさイチでご紹介されていた「レンジでお赤飯」を昨日の昼食に作ってみました。ほんとに簡単にできた。

お赤飯大好きなワタシは嵌りそう。母親が好きだったなぁ




昼前から雨になりました。天気予報あたりますね。昨日公園のチューリップを見に出かけて良かったです。

足の痛みも治ったし、歩けるうちにドンドンお出かけしたいですわ。

万博公園のチューリップ畑の写真は、こちらにも載せました。



そして、万博公園の竹の子です。そろそろ販売されるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。