2018年5月1日火曜日

足の痛みは・・・・

一時よりはマシになりました。今日は整形外科が開いていたので出かけてきました。すると、診てもらうまで2時間は待つとの事で、医院から電話をかけてもらうようにして、一旦家に帰って出直す事にしました。結局2時間半は待つこととなったのですが、家で居ることが出来たので助かりました。普通だったらGWの間だから空いてると思いますよね。違いました、それだけ皆さん痛みに苦しんでるのですよね。特にお年寄りは、殆どがワタシぐらいの年齢の方でした。リハビリも兼ねてる医院でしたので、混みあってたのでしょう。診察だけの方も結構多い。

さて、ワタシは前回と同じで変わりなし。他は痛みがないので前回と同じ痛み止めの薬と湿布をもらいました。少し元気になったら歩きたくなる。今日は医院の帰りに、足の痛みも忘れてまして、突如自転車を点検することにしました(点検のため、預かりになります)預けてから、足が痛かった事に気づき、どうにか歩いて帰れましたが、足を引きずってました。点検を出したはいいが又自転車を取りに行かなくてはならない。連れ合いに頼もうかと思ってたら道ばたでばったり出くわした。忘れてた、今夜の食事を作ってくれるのだった。その材料を買いにスーパーへ向かってたのでした。遅かった。で結局又歩いて自転車を引き取りに行きました。とにかく、歩けるようになってㇹっとしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。