2018年1月22日月曜日

足の痛みは

徐々に回復つつあります。昨日と今日は日中足の痛みを感じませんでした。普通に生活が出来ました。やはり、嬉しいです。痛みのないのが一番。足の違和感はありますけど痛みがないだけありがたい。

身体が調子がいいと何か作りたい気分になる。

今年は、柚子のママレード作りに嵌ってる。前回で終わらせたかったのですが、こう寒いと柚子茶が飲みたいし、しかし糖分が多いですよね。今回で終わりにしましょう。

近畿地方も、午後には雪がちらつきました。今夜は降るのかしら。

ベランダの植木鉢も厳寒に弱い草花には、防寒シートで覆いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。