2018年1月27日土曜日

えぇ、信じられへん!

中国のホテルの事と、共同通信の件です。
中国に観光に行かれる方、宿泊するホテルはトンデモナイ事をやってますよ。

そして、山中氏の記事を全面書き換えですって、酷い事するねぇ!



さて、私事ですが医者詣でに昨日行き、患者が少なかった事もあってか説教くらいました。あなたの事を思っていいます。これ以上体重が増えると、持病の高血圧に糖尿病、腎臓等を悪くしますよ、そうなると医療費はあなたの負担が増えますし、負担してる市にも莫大の医療にを払う事に。何べんも注意を受けた患者が病になり後で後悔されてます。そうならないように、真面目になって下さい。運動する体重を減らす等々説教をされました。
その夜は魘されてなかなか寝付かれませんでした。ショックが大きかったです。それで、食事は八分目にと思っていても・・・・自分に甘いわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。