2018年1月29日月曜日

栃ノ心おめでとう!

ジョージア出身の栃ノ心が優勝しましたね、えぇ、ジョージアは何処? てっきりUSAと思ってたら昔のグルジアだったのですね。変更なってた事も知らんかった。
NHKの相撲中継は18時で終了しますから、優勝杯後の商品なんか見るのは、一時楽しみだったのに最近は見れない。どうなってんのかなと思ってると、今もちゃんと様々な商品が貰えるようです。昔は、各国の商品も面白かった。
今回Twitterを見てるとこんなのを見つけましたわ。
マカロンまで貰えるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。