2018年1月25日木曜日

いり酒(万能調味料)

梅干しが最近減塩のが多くて探すのも苦労でしたが、いつも利用するスーパーに置いてありました。減塩の梅干しを利用する場合は個数を倍にするとよいそうです。

いり酒の作り方は、あさイチのHPに載せてあります。



足の痛みは、昨夜は就寝してる時に激痛が走り、起きてよほど薬を飲もうかと思いましたが辛抱しました。今朝、起きるとどうもない。少し違和感があるぐらい。普通に歩けます。あの痛さはなんだったのだろうか。
変な夢を見ていて、それで足も意識して痛くなったのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。